トップページ > 占い師 プロフィール一覧 > 鈴菜

占い師 プロフィール

鈴菜先生の写真です

主な占術方法

西洋占星術/九星気学/タロット/オラクルカード/周易/手相/レイキ・ヒーリング

得意分野

恋愛全般/結婚/相性/人間関係/仕事(転職・適職)/開運

鈴菜

スズナ

プロフィール・ヒストリー

神主の祖父を持ち、自らも巫女の経験を持つ。

スピリチュアルな環境の中で育ち、10代のころより「自分とは何か?」「他者とは何か?」を模索、20代では舞台女優・脚本家として、人間心理を深く読み取り、表現することを追究。

その探究心は、精神世界・心理学、そして占いにおよび、現在は、西洋占星術のスペシャリストとして、人生に迷い・悩む多くのクライアントから信頼を得ている。

緻密で的確な星読みはもちろんのこと、タロット・周易・手相もトップクラス。多角的な鑑定で、人生の方向性を見失ってしまったあなたに道しるべを示してくれることだろう。

メッセージ

私は、未来は確定していないと考えています。今のままだとどうなるかの方向性は見えますが、どんな選択をするかで流れは変わっていくはずです。だからこそ、自らの意思で「今、何を選ぶか」が重要なのではないでしょうか。

お客様が抱える不安を少しでも小さくできるよう、鑑定結果を踏まえて心理面と現実的な対応をお伝えさせていただきます。

「どうしたらいいかわからなくなった」場合もご安心ください。

問題を少しずつほぐして、お客様にとっての幸せを探します。

鑑定中は、レイキ(癒しのエネルギー)の場をお作りしていますが、特に必要な場合はレイキをお流しすることもあります(もちろん、お嫌じゃなければ)。

まずは、今できることから具体的にお伝えしますので、幸せへの一歩を踏み出してくださいね♪

占い師プロフィール一覧へ戻る

1週間のスケジュール

関連する占い・鑑定料金表

このページの先頭へ戻る

  • 新宿店:03-5369-4158(新宿3丁目駅より徒歩1分)
  • 営業時間 12:00~翌 5:00
    ※日により最終受付時間が異なりますので、詳しくは スケジュール の鑑定士の出演時間をご確認ください。