トップページ > 占い師 プロフィール一覧 > 朔夜

占い師 プロフィール

朔夜先生の写真です

主な占術方法

霊感・霊視/トーテムインセクトダウジング/アトランティスタロット/インナーチャイルド・ヒーリング/レイキ・ハンドヒーリング/西洋占星術/夢診断/手相

得意分野

恋愛全般/結婚/相性/家庭問題/人間関係/仕事全般/金運/健康

朔夜

サクヤ

プロフィール・ヒストリー

「どんな悩みもその人の心の中に必ず答えがある」
「占いは、人の心を本来の健康な状態に戻すための“心の整体”である」
という概念のもと、鑑定を行う。

通称「心の整体師」。

神主の家系に産まれ、幼い頃から他人に見えないものが見えた。それらがなぜここにいるのか調べていくうち、スピリチュアルな分野を学ぶこととなった。

ハンドヒーリングを学び、身近な人を癒す活動を行うと同時に、占いを学び、自宅やカフェなどで対面鑑定、電話・メール鑑定を5年ほど行った。

独自の占い、通称「虫占い」と呼ばれるトーテムインセクトによるダウジングは、ぎょっとするお客様も多いが、独特さが話題を呼び、リピーターも多い。

メッセージ

私の名前「朔夜」とは「新月の夜」という意味です。

新月の夜は「これから満月に向けて満ちていくよー!」というスタートの時。

なので、何かを新しく始めると良いと言われているんです。
新月の夜に願い事をすると叶うとも言われています。

でも、それは新月のチカラではないんです。
新月はあくまでも、
「貴方の中にあるチカラを引き出してくれる」
だけなのです。

そんな新月の夜の様に、
貴方の中にある素敵なチカラを引き出すお手伝いをしたい。

どうしようもない不安や行き詰まった状況をリセットし、新しく生まれ変わりたいと願う人。そして、誰にも話せないような悩みを抱えている方も、良かったら、月に打ち明ける様な気持ちで、気軽に話してください。

必ず味方になります。

占い師プロフィール一覧へ戻る

1週間のスケジュール

関連する占い・鑑定料金表

このページの先頭へ戻る

  • 新宿店:03-5369-4158(新宿3丁目駅より徒歩1分)
  • 営業時間 12:00~翌 5:00
    ※日により最終受付時間が異なりますので、詳しくは スケジュール の鑑定士の出演時間をご確認ください。