トップページ > 占い師 プロフィール一覧 > 桃萃 ※完全予約制

占い師 プロフィール

桃萃 ※完全予約制先生の写真です

主な占術方法

四柱推命/霊感リーディング/霊感ペンデュラム/手相/顔相/姓名判断

得意分野

恋愛全般/結婚/SEX相性/家庭問題/人間関係/仕事全般/金運/健康

桃萃 ※完全予約制

トウスイ

プロフィール・ヒストリー

《性で心を活き活きと!》をモットーに「ラブ・サポーター」としての活動とともに、
抜け出せない苦しみ、人に相談できない不安に悩む人々を占いによって救う鑑定士「桃萃」

女性はいつの時代も性に対し後ろめたさを持ったり、周囲に相談できない問題を抱えて悩みがちである。
自分自身も女性として性に傷つき、性に泣き、苦しみと闇を体験してきたからこそ、
同じ女性の目線で様々な問題を解決するために、ラブ・サポーターとして鑑定士として精力的な活動や公演を行っている。

メッセージ

はじめまして、桃萃です。個人差はあれど人生には悩みは付きものですね。
悩んでいる時は苦しくて切なくて暗いトンネルに1人取り残されたような気持ちになり不安でいっぱいになるでしょう。
ですが悩むという事は前進している証拠ですから正しい道に導かれれば道は拓けると信じて下さい。
今、貴方は拓かれるであろう未来の扉の前に立ったのです。安心して進んで下さいね。

少し、私のお話をします。
私は生まれた時から不遇な環境にいました。
生まれてすぐに生命にかかわるような大病を患い物心つくまで親と離れ隔離病棟での闘病生活を余儀なくされました。
奇跡的に完治した後も試練だらけでした。母に捨てられ1人で小学校に登校した事もあります。
思春期を過ぎても又、成人してからも幸福の女神様は私に微笑む事はありませんでした。
周りの大人を恨み、社会を敵視しながらも必死で生きていたのですが、その力が抜け自らの命を絶とうとした事も度々あります。
どんなに苦しみもがきながらも消えなかった我が生命は、誰かを救う為に神様から選ばれた生命だと気付き、私の経験が誰かの役に立つならば、と猛勉強をして占いの世界に入りました。
占いを勉強する前は男女関係のスペシャリストとして活動していましたので私の元には様々な性や恋愛の相談があります。
どんな愛も間違いではないし出会いのチャンスが見えない方にはバイオリズムや宿命から、しっかりとアドバイスさせて頂きますね。
又、想像を絶するようなドン底まで何度も落ち、地獄から這い上がってきた私に神様は不思議な力を授けて下さいました。
貴方を救う事が私の使命です。お金の事、健康の事、全て解決できますよう、貴方の幸せを心から願っております。

占い師プロフィール一覧へ戻る

1週間のスケジュール

関連する占い・鑑定料金表

このページの先頭へ戻る

  • 新宿店:03-5369-4158(新宿3丁目駅より徒歩1分)
  • 営業時間 12:00~翌 5:00
    ※日により最終受付時間が異なりますので、詳しくは スケジュール の鑑定士の出演時間をご確認ください。