トップページ > 占い師 プロフィール一覧 > リュウサイ

占い師 プロフィール

リュウサイ先生の写真です

主な占術方法

霊感・霊視/神道業/家相/地相

得意分野

お祓い/守護霊読み/恋愛全般/結婚/相性/家庭問題/人間関係/仕事全般/金運/健康

リュウサイ

リュウサイ

プロフィール・ヒストリー

本土で唯一の神人(カミンチュ)!
神人とは、沖縄に存在するユタと同じ意味合いで、神様業を施して人々を助けるのが一般的だ。
人生において辛い時期に、自身も神人に助けてもらったことがキッカケで厳しい修行の末、相成った。

普段はとにかく優しく柔らかい雰囲気と話し方の彼だが、時に愛をもって叱るガンコ親父系の顔も持ち合わせる。
数々の人たちを見えない「氣」「あの世の存在」等を使いこなし救ってきた。
実は、実年齢より随分とプラスアルファした顔相になっているのだが深い訳があるのだ。
それは、お客様に憑いた霊体を祓う際に自身が生気を吸われるためだ。
「辞めればいいのに」、おそらく皆そう思うのだが、彼はそれを厭わず「多くの人を救う事がお役目」と使命感に燃えている。

また、家相や地相も霊感でしっかり視てくれる。
自分の体と家をまずは整えたいあなたにピッタリの鑑定士だ。

メッセージ

お読み下さり有難うございます。

霊的な世界の理の中に「霊主体従」という言葉がございます。この世の現象は、まず霊的な事象か起こり、それに付随するように現実が発生するという考え方です。

みなさんが、現実で悩み苦しむ中には、霊的な事象か起因していることがあり、それを解決しないと現実が進まない。

運転に例えると!ブレーキを踏みながらアクセルを踏むような状態になってる方が割と多いです。

鑑定によって起因を明解にし、お伝えさせて頂きます。また、オプションの浄化祈祷により、鑑定との相乗効果で更なる現実の変化を実感されることでしょう。

そして、神々に世界の理であり、人間が「生」を授かる本質的な意味でもある「魂の成長」の観点から、お客様が2度と同じ悩みを繰り返さぬよう、「学び」を自身で得て頂く事を鑑定の第一義とさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。

リュウサイ 拝

占い師プロフィール一覧へ戻る

1週間のスケジュール

9/25 9/26 9/27 9/28 9/29 9/30 10/1
          新宿本店
12:00

18:00
新宿本店
12:00

18:00

関連する占い・鑑定料金表

このページの先頭へ戻る

  • 新宿店:03-5369-4158(新宿3丁目駅より徒歩1分)
  • 営業時間 12:00~翌 5:00
    ※日により最終受付時間が異なりますので、詳しくは スケジュール の鑑定士の出演時間をご確認ください。