トップページ > 占い師 プロフィール一覧 > 佐倉 衣美 Ameba サトリ トーク占い:鑑定士

占い師 プロフィール

佐倉 衣美 Ameba サトリ トーク占い:鑑定士先生の写真です

主な占術方法

数秘術/タロットカード/カラー診断術(コスモカラー)

得意分野

恋愛全般/不倫/結婚/相性/家庭問題/人間関係/仕事全般/金運/健康

佐倉 衣美 Ameba サトリ トーク占い:鑑定士

サクラ エミ

プロフィール・ヒストリー





占い歴は5年。
その前は、海外でのTVのレポーターや芸術関係の仕事に従事してきた。

カラーセッションは、34枚の色のカードの中から直感であなたが選んだ4枚のカードから深層心理を読み解いていく。
自分でも気付かない本心、心のブロックを知る事によって答えを一緒に探し出し更に解決策を出してくれる。
あとは、よく当たると評判のタロットカードを駆使しアドバイスまでキッチリ導くスタイルだ。
カードでは全体をストーリーとして聞かせてくaれるので、お相手の気持ちや行動の流れも分かりやすい。

特ににモヤモヤの正体が不明だという方からの支持が厚い。
鑑定後に必ずスッキリと意識が変わってお客様は帰られる。
あなたもミラクルを感じてみよう。

メッセージ

底抜けの包容力と天性の人懐っこさを持ってます。

「占いが初めて」、「何か怪しげ」、「敷居が高い」、「怒られそうで怖い(笑)。

そんな不安を抱えた貴方はまずは一度、私を訪ねてみて欲しいんです。

私の笑顔の前ではその全ては杞憂に終わる事、間違い無しですよ!

でも、実はあっけらかんと見える私の半生も、幼少期からの壮絶なイジメ、家族の別離、離婚、不倫、略奪婚、駆け落ち、子供との別れ、と決して平坦なものではなかったです。

その全てを乗り越えてきたから、私は決して貴方を否定しない。
絶対に見捨てない。

とことんまで貴方と向き合う的確な鑑定で、必ずその悩みを光さす方へ導きますから。

貴方の悩みが例え世の中のモラルや常識に反していても、大丈夫。

明けない夜はないのだから。

占い師プロフィール一覧へ戻る

1週間のスケジュール

1/15 1/16 1/17 1/18 1/19 1/20 1/21
新宿本店
12:00

21:00
  新宿本店
12:00

21:00
       

関連する占い・鑑定料金表

このページの先頭へ戻る

  • 新宿店:03-5369-4158(新宿3丁目駅より徒歩1分)
  • 営業時間 12:00~翌 5:00
    ※日により最終受付時間が異なりますので、詳しくは スケジュール の鑑定士の出演時間をご確認ください。