トップページ > 占い師 プロフィール一覧 > 和生 紗輝

占い師 プロフィール

和生 紗輝先生の写真です

主な占術方法

チャネリング/タロットカード/オラクルカード/エネルギーワーク/ヒーリング/霊感/数秘術

得意分野

恋愛全般/結婚/相性/家庭問題/人間関係/仕事全般/金運/健康

和生 紗輝

ワショウ サキ

プロフィール・ヒストリー

スピリチュアルカウンセラーとして、活動し始めたのはここ12年だが、幼少期よりサイキック能力があった為、家族・友人・知人の相談を小学校の頃より受けてきた。
こうしたカウンセラーや占い師という職は自然だ。

毎朝5時6時に起きて1~2時間の瞑想から始まるのが彼女の日課であり、この時にメッセージを受け取ることも少なくない。
そしてその日に会う人の情報が降りてきて『既に分かっている』という事もある。

セッションは大概がその人に今必要なメッセージを宇宙より受け取りチャネリングで伝えてくれる。
逆に必要のない部位においてはお伝えすることはない。
人生の転機を迎えた人間が彼女の元を訪れる事が多く、救われている。
自分の事かも!と思えたあなたは是非セッションを。

メッセージ

人の悩みは数限りなくあります。

その多くの場合は、突き詰めれば喜びの人生を生きていないということです。

ですから私のセッションでは、まず何があなたの喜びであるのか?を思い出していただくセッションから始めます。

そしてその方向に歩みを進めていかれるように寄り添いお話しを進めます。

いくつかあるあなたの人生の転機に、そばに居てサポートが出来れば嬉しいです。

人はそれぞれが深遠な宇宙を旅して地球に降り立った素晴らしい存在であることを思い出していただくのが私の使命ですから。

占い師プロフィール一覧へ戻る

1週間のスケジュール

1/15 1/16 1/17 1/18 1/19 1/20 1/21
    新宿本店
12:00

18:00
  新宿本店
12:00

18:00
   

関連する占い・鑑定料金表

このページの先頭へ戻る

  • 新宿店:03-5369-4158(新宿3丁目駅より徒歩1分)
  • 営業時間 12:00~翌 5:00
    ※日により最終受付時間が異なりますので、詳しくは スケジュール の鑑定士の出演時間をご確認ください。