トップページ > 占い師 プロフィール一覧 > YUCCO

占い師 プロフィール

YUCCO先生の写真です

主な占術方法

タロットカード/オラクルカード/数秘術

得意分野

恋愛全般/結婚/相性/家庭問題/人間関係/仕事全般/金運/健康

YUCCO

ユッコ

プロフィール・ヒストリー

生まれつき先天性白内障で目が見えない人生を歩んでいる。
目が不自由な故に大好きだった彼との恋が成就せず、とても悩んだ彼女。
当然、それ以前の恋愛においても引け目を感じ思いが伝えられず苦労してきた。

何のために生まれてきたのかすら、探究するほどに悩んだ挙句に、
救いを求めたのがタロットカードとの出会い。
彼の気持ちや今の二人の状況、過去世まで何でも紐解くタロットカードの凄さに畏怖の感情を抱いた。
同じように報われない恋に悩む人たちのナビゲーターになれないかと思い、占い師を天職として選択する決意を固め今に至る。

鑑定後、「気持ちが楽になった」「彼との関係に希望が持てた」という嬉しい感想が寄せられている。
目が見えないとは思えない程の明るさとパワーはあなたを圧倒し、必ず前向きさを与えられるだろう。

メッセージ

わたしは、先天性白内障という目の病気で、小さいころから視力がほとんどありませ
ん。
なので、今もほんの少しの視力で生活しています。

幸か不幸か、そのおかげで視覚以外の五感が発達し、
人が考えていることや、周りの状況、身に起こることなど、
敏感に察知できるようになりました。

そんなわけでこの世に生を受けて以来、人並以上にいろいろな経験をしてきました。

家庭や社会、コミュニティーの中でたくさんの出来事、たくさんの出会い
たくさんの感情と向き合ってきました。

視覚に障害があることで不自由な思いもたくさん。。。

人が考えていることを察してしまうことで、自分に向けられる感情を受け止めきれず
、持て余すこともありました。

また、好きな人との関係においてはその人と一緒にいて、
幸せを味合う反面、思いが届かないときにはとても辛い気持ちを味わいました。

そんなとき、わたしの心の道しるべになってくれたのがタロットカードでした。

思いの届かない彼の気持ちが明らかになり、
それに対する対策をカードが導いてくれたのです!

タロットはあなたの心の中にある答えを引き出してくれるもの。

あなたの人生を考えてみてください。

これからも、多くの決断や選択が必要となります。

どんな行動をすれば、思うような未来を作ることができるのか?

ステキな未来を引き寄せるためにはどんな行動を起こせばよいのか?

タロットカードはその答えを示してくれる的確なアドバイザーであり、
神様からのメッセンジャーでもあります。

タロットカードを使って、あなたの運気を好転させ、
素晴らしい未来への扉を開くお手伝いができれば幸いです。

好きな人に思いが届かないとき、人生に迷ったとき、
仕事での人間関係で辛いとき、大切な決断や選択で迷ったときは一人で悩まず、
気軽にご相談ください!

占い師プロフィール一覧へ戻る

1週間のスケジュール

12/10 12/11 12/12 12/13 12/14 12/15 12/16
  新宿本店
12:00

18:00
    新宿本店
18:00

24:00
   

関連する占い・鑑定料金表

このページの先頭へ戻る

  • 新宿店:03-5369-4158(新宿3丁目駅より徒歩1分)
  • 営業時間 12:00~翌 5:00
    ※日により最終受付時間が異なりますので、詳しくは スケジュール の鑑定士の出演時間をご確認ください。