トップページ > 占い師 プロフィール一覧 > 森下 恵光

占い師 プロフィール

森下 恵光先生の写真です

主な占術方法

九星気学/周易/姓名判断/手相/紫微斗数タロットカード

得意分野

恋愛全般/結婚/相性/家庭問題/人間関係/仕事全般/金運/健康

森下 恵光

モリシタ ケイコウ

プロフィール・ヒストリー

静かな落ち着きのある雰囲気の鑑定士。
その昔はフランス料理店を営んでいた経歴も持つ。

30年余りの歳月を賭して習得した多種多様な占術を、一人ひとりのお悩みに寄り添って使い分けるスタイルの鑑定。
ひとつの占術の結果だけでは視えない側面も、別の占術で補足して視る為、その鑑定の的中率は高くなる。

占術は周易と宿曜カードで現状を解き、そこから成功する方向性を探し出していくのが鉄板。
プラスαで、命術である九星氣学で運勢の流れや手相からの流れをもってして導く。

彼の一番の目標は、お客様に元気になって頂くこと。豊富な人生経験、鑑定経験を生かし説得力のある言葉を1件1件心掛けている。
人生の大きなお悩みから、恋愛まで幅広い相談に乗ってもらえるのが魅力だ。

メッセージ

人には、必ず定められた運命がありますね。

もしかしたら、貴方はご自分の運命を嘆いておられるかもしれない。



しかし、運命はほんの小さなことから、変えることが出来るのです。貴方に不幸ばかりが起きているとしたら、それは「運勢」に逆らってしまっているから。



貴方自身の、本当の幸せとはどのようなものだと思いますか? もしかしたら、貴方自身もわかっていないのではないかと思いませんか? 鑑定を通して、私は貴方も気づいていなかった、本当の貴方を探り当てます。



それぞれの人の魂の中には、その人だけの「生きる使命」があるのです。貴方がもし、どうしても幸せを見いだせないのならば、それはご自身の「生きる使命」を満たす生き方が出来ていないから。「生きる使命」を知ることで、貴方の幸福の姿もはっきりするのです。



貴方が生きる歓びを手に入れ、幸せを感じられるためにはどうすればよいか、私はしっかりと伝えたいと思います。



占いとは、「当てるだけ」のものではありません。もちろん、ただ話を聞いて心の重荷をおろしてもらうだけのものでもありません。



占いとは、現状を知り、幸せに至る道を見つけるためのもの。貴方がどんな悩みを抱えていても、そこには必ず解決方法がありますよ。



私は、貴方に元気になって欲しい!と、思っています。貴方が、ご自分の宿命を知り、それを最も良い形で輝かせるために。



私は、しっかりと貴方のことを占いたいと思います。 ご相談、お待ちしています!


占い師プロフィール一覧へ戻る

1週間のスケジュール

3/18 3/19 3/20 3/21 3/22 3/23 3/24
  新宿本店
18:00

24:00
        新宿本店
18:00

24:00

関連する占い・鑑定料金表

このページの先頭へ戻る

  • 新宿店:03-5369-4158(新宿3丁目駅より徒歩1分)
  • 営業時間 12:00~翌 5:00
    ※日により最終受付時間が異なりますので、詳しくは スケジュール の鑑定士の出演時間をご確認ください。