トップページ > 占い師 プロフィール一覧 > 一条 飛鳥

占い師 プロフィール

一条 飛鳥先生の写真です

主な占術方法

数秘術/タロット/手相

得意分野

恋愛総合/人生総合/職場関係/進路

一条 飛鳥

イチジョウ アスカ

プロフィール・ヒストリー

幼少期から塾に通い、大学受験に向けて命をかけて勉強をしていたが、不合格の通知に慟哭する。
誰しも何かを失ったり絶望したりした時は、生きる価値が無くなり無気力になるものだ。

人生を前向きに考えられなくなり自暴自棄になった矢先、占い師にアドバイスを受け、大学や勉強だけではない自分という資質や豊かさに気付かされた。
その占術はタロットで、悲しみを緩和させ、未来や相手の気持ちも分かるのだ。

自らを救ったタロットに傾倒し、周囲の友人を徹底的に占い続けた。
その数、気付けば千件の鑑定を超えていた。

満を持してデビューした彼は、勿論多くの人を救っている。
物腰の柔らかい聞き上手な彼は、人に話せないようなこともスルリと話させてくれる。

メッセージ

一条飛鳥のページにお越しいただきありがとうございます。


『想いを持って世の中を生きていく人を応援したい』


世の中を生きていくうえで、
思い通りにいかないことや理不尽なことや不可抗力なことなど。
自分ではどうしようもないことがありますよね。

そんな現実に流されて自分の感情を押し殺すのではなく、
想いを大切にしようとする人を応援したいです。

占い師とはクライアントさんの未来を見て、
一緒にどうしていきたいのかを考えていくことができます。
悲しいことも、しんどいことも、嬉しいことも、楽しいことも、
全部受け止めたうえで未来に向かって進んでいく。

大好きな占いを通して、
想いを持って世の中を生きていく人の応援を続けます

占い師プロフィール一覧へ戻る

1週間のスケジュール

関連する占い・鑑定料金表

このページの先頭へ戻る

  • 新宿店:03-5369-4158(新宿3丁目駅より徒歩1分)
  • 営業時間 12:00~翌 5:00
    ※日により最終受付時間が異なりますので、詳しくは スケジュール の鑑定士の出演時間をご確認ください。