トップページ > 占い師 プロフィール一覧 > 春嶋 秋穂

占い師 プロフィール

春嶋 秋穂先生の写真です

主な占術方法

四柱推命、九星気学、数秘術、手相、タロットカード、梅花心易、ルノルマンカード

得意分野

恋愛総合/人生総合/職場関係/進路

春嶋 秋穂

はるしま あきほ

プロフィール・ヒストリー

人とのコミュニケーションに問題があり、自閉症を疑われ小中学校での人間関係はうまくいかなかった。
高校生の時にタロットの出てくる小説にハマり、タロットカードに興味を持ち占いを始めた。
そこから、占いを通じてコミュニケーション能力は俄然上がり今に至る。

社会人になってから易、手相、九星気学、四柱推命と徐々にマスターする。
2019年9月のイベントでは2日間で100名の手相鑑定を行った。
お客様の9割以上に「当たっている」報告を受けており、評判は上々だ。

自身がコミュニケーションで悩む辛さを知っているが故に、そうした人を救いたい気持ちは人一倍だ。
占いに振り回されるのではなく、占いを自分の人生のエッセンスとして取り入れ、より良い人生を生きる手助けをしたいと願っている先生。
特にコミュニケーション能力で悩みを抱える方に適している。

メッセージ

システムエンジニアとして会社員生活29年現在も現役として活動しております。また、子育てと仕事の両立に苦しんだ経験もあります。
そんな経歴から占いを通じて、人間関係に悩んでいる方、子育てと仕事の両立に悩んでいる方、生きにくいと悩んでいる方、の助けになればと思っています。

占いとの出会いは高校生の時のタロットカードでした。
タロットカードから始まった私の占いへの興味は九星気学・手相・四柱推命・数秘術・春嶋流易へと広がりました。
占いに捉われるのではなく「占いを使いこなしてより良い人生をおくるために」をモットーに活動しております。

私の占いが貴方に届き、貴方の人生がより輝いていきますように。

占い師プロフィール一覧へ戻る

1週間のスケジュール

関連する占い・鑑定料金表

このページの先頭へ戻る

  • 新宿店:03-5369-4158(新宿3丁目駅より徒歩1分)
  • 営業時間 12:00~翌 5:00
    ※日により最終受付時間が異なりますので、詳しくは スケジュール の鑑定士の出演時間をご確認ください。