トップページ > 占い師 プロフィール一覧 > 月美(ツキミ)

占い師 プロフィール

月美(ツキミ)先生の写真です

主な占術方法

宿曜占星術・オラクルカード・数秘術・レイキヒーリング(直傳靈氣)

得意分野

恋愛・結婚・相性・人間関係・家族、親子関係・運氣

月美(ツキミ)

つきみ

プロフィール・ヒストリー

人の想いに敏感な故、自分を表現することや対人関係に多くの悩みを持ち、生きづらさを抱えてきた。
家族の病気やパートナーの問題、子育てでの行き詰まりも彼女を疲弊させ、苦しみ続けていた。

人生が大きく変化したキッカケは、宇宙との繋がりを感じたことだ。
それがレイキヒーリングであり、占いだった事から今度は自身もそれを苦しむ人に伝えたい衝動にかられ今に至る。

月、太陽、星、植物、それらは占星術を通して生きる上でのメッセージを伝えているのが端的に言うと霊感で分かる。
占いにおいては空海により伝えられた宿曜占星術を得意としている。

ヒーリングで心と身体を癒すことも合わせ、自分らしく人生を創るサポートをモットーとする。
聞き上手で静かな印象の鑑定士であり、芯からの癒しを求めている方にオススメ。

メッセージ

人は、月の影響を大きく受け、太古の昔から月と共に暮らしてきました。
その月は、私達の気が付かない心の部分、潜在意識、または過去世などを表します。
人生に迷った時、悩んだ時には、一人で抱えずに外へと出す事、そしてご自分の月の部分に光を当てることで、必要な気づきが起こり、現実がやわらかものへ変化していくと感じています。
宿曜占星術は空海が運んできた月の占い。
そこには個性や才能、人のエネルギーにおける相性、運命のバイオリズムが秘められています。
それらの叡智をお伝えし、より良い未来へとシフトしていけるよう、お手伝いさせて頂きたいと思います。
(ご自身の月のパワーを是非受け取りにいらして下さい。)

占い師プロフィール一覧へ戻る

1週間のスケジュール

関連する占い・鑑定料金表

このページの先頭へ戻る

  • 新宿店:03-5369-4158(新宿3丁目駅より徒歩1分)
  • 営業時間 12:00~翌 5:00
    ※日により最終受付時間が異なりますので、詳しくは スケジュール の鑑定士の出演時間をご確認ください。