トップページ > 占い師 プロフィール一覧 > 荻原 豪

占い師 プロフィール

荻原 豪先生の写真です

主な占術方法

紫微斗数/紫微ホラリー/四柱推命/九星術/宿曜占星術/手相

得意分野

恋愛全般/結婚/相性/家庭問題/人間関係/仕事全般/金運/健康

荻原 豪

おぎはら ごう

プロフィール・ヒストリー

二十歳で結婚とビジネスの世界に身を投じるが、その後30 代後半までに離婚と2度の経済破綻を経験。
これにより9人の子供に恵まれたが別離。
精神的な苦痛により鬱を経験することとなった。

失意の中、精神的な拠り所になったのがスピリチュアルな世界だった。
その先生が気持ちをほぐしてくれたことから、占術が侮れない事を知る。

そして不撓不屈の精神で 再起し、2010年から中国の占星術である
紫微斗数を用いた開運アドバイザ ーとして活動している。

名だたる将棋の名手とも戦い、勝ち越した経験を持つ彼は、将棋盤とよく似る紫微斗数が得意となる。

二度の大きな経済破綻や辛い離婚を乗り越えてきた経験は、最悪の状態からでも立ち直ることができるという希望を人々に与えている。

メッセージ

私は占いの本場、台湾・香港で 「とにかくよく当たる!」と
大人気の紫微斗数をメインに使った鑑定を行っています。

紫微斗数の鑑定には生まれた時間が必要ですが、
生まれた時間の判る肩の鑑定には絶対の自信があります。

紫微斗数とは… 「紫微」は、皇帝の象徴としての北極星 を意味し、
「斗数」は、出生年月日時と いう数で宿命を推し量る意味とされて います。
中国1000年以上の歴史を持つ、陰陽 五行論を基にした代表的占術です。

12の宮を司る命盤に、出生年月日時 から導き出した星々を配し、
その意味 や関係性から人生で起こり得る出来事や吉凶を細かく的確に判断していき ます。

10年ごとの運、1年運、月運、日運まで読みとることができ、 いつ動いたら良いのか、
なぜ今迷うのか、人生で花咲く時期はいつかなどがわかるため、人生の羅針盤として
長期にわたる計画を立てることができます。

開運の秘訣の第一は「明るい心」。その明るい心をまずは取り戻すことを
ご指導させていただいております。

ですので、鑑定を受けられた方はニッコリとなられて開運への道を歩まれるのです。

占星術を使いますが、それだけにとどまらず、25年に渡る事業経験、恋愛経験、
子育て経験に基づき、実践に即した具体的な助言をして差し上げることができます。

占い師プロフィール一覧へ戻る

1週間のスケジュール

2/24 2/25 2/26 2/27 2/28 2/29 3/1
  新宿本店
16:00

22:30
      新宿本店
16:00

22:30
 

関連する占い・鑑定料金表

このページの先頭へ戻る

  • 新宿店:03-5369-4158(新宿3丁目駅より徒歩1分)
  • 営業時間 12:00~翌 5:00
    ※日により最終受付時間が異なりますので、詳しくは スケジュール の鑑定士の出演時間をご確認ください。